So-net無料ブログ作成
検索選択

彼岸島のドラマの亡者 [ドラマ]

スポンサーリンク






人気漫画の「彼岸島」が、ドラマ化されていますね。




TVドラマ化記念アンコール刊行で「彼岸島 異形の亡者編 」

発売されるようです。




その発売日は、11月27日みたいですね。




「彼岸島 異形の亡者編 」は、どうも映画公開されたころに一度発売されて

いるみたいです。




内容については、調べてみましたが、詳しい情報がありませんでした。




さて、ドラマでは第4話まで進んでいますね。




第3話から、篤の婚約者、涼子がでています。




ドラマでは、水崎綾女さんが演じています。



彼岸島39.jpg



明達が彼岸島に来る二年前、病院で篤の目の前で雅に陵辱された

挙句殺され、篤が雅に復讐する事を誓うきっかけとなった女性。




しかし、死亡したかに思われた彼女だが、吸血鬼の村で精神に異常

を来たしながらも、吸血鬼として再登場する。




篤は最初「涼子が吸血鬼にされた」と言い、その後「涼子が雅に殺された」

と矛盾する事を言ったが、これは前述で混乱した篤が涼子に大怪我を負わ

せたためである。




その後、吸血鬼の村に保護された涼子は、吸血鬼化した篤に介抱され、

漸く相手と話せる迄に回復する。




現在は篤の子供を身篭っている。篤を「あっちゃん」と呼び慕っている。




下半身を失った篤が明に介錯される時は、自決しようとした。




篤の村が亡んだ時に、妊娠中の子供と共に死亡したと思われる。




【彼岸島最後の47日間(8)】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。