So-net無料ブログ作成
検索選択

彼岸島の雅そして婚約者 [化け物]

スポンサーリンク






人気漫画の彼岸島。




今日はドラマの放送がありますね。




その「彼岸島」に登場する島を支配する雅。




雅は復活するとすぐに、篤の婚約者の涼子の血を吸います。



彼岸島45.jpg



その涼子は、映画では大村彩子さん、ドラマでは水崎綾女さんが演じています。




明達が彼岸島に来る二年前、病院で篤の目の前で雅に陵辱された挙句殺され、

篤が雅に復讐する事を誓うきっかけとなった女性。




しかし、死亡したかに思われた彼女だが、吸血鬼の村で精神に異常を来たし

ながらも、吸血鬼として再登場する。




篤は最初「涼子が吸血鬼にされた」と言い、その後「涼子が雅に殺された」と矛盾

する事を言ったが、これは前述で混乱した篤が涼子に大怪我を負わせたためである。




その後、吸血鬼の村に保護された涼子は、吸血鬼化した篤に介抱され、漸く相手と

話せる迄に回復する。




篤を「あっちゃん」と呼び慕っている。




下半身を失った篤が明に介錯される時は、自決しようとした。




篤の村が亡んだ時に、妊娠中の子供と共に死亡したと思われる。




ゲーム版では既に死亡とされているためか、未登場。




そんな涼子に弟がいるみたいで、名前は隼人。




篤同様、涼子等が吸血鬼化し、家中を徘徊していたとき、篤の隠れていた押入れ

の向かいの洋服ダンスの中に隠れていた。




篤と連絡を取り、一緒に逃げようと機会を伺っていたが、感染した父親に発見され、

襲われてしまう。




叫び声を挙げたため、他の吸血鬼も呼んでしまい、そのまま吸血鬼の犠牲となり、

死亡した模様。





【彼岸島 最後の47日間(6)】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。