So-net無料ブログ作成

彼岸島のドラマの6話 [ドラマ]

スポンサーリンク






人気漫画の「彼岸島」がドラマで放送されていますね。




今週は明日第6話が放送されます。





その予告映像は・・・・






第6話では、雅の過去が暴かれるようですね。



彼岸島9.jpg



雅について、アンサイクロペディアでは・・・




若白髪の所為で仲間から虐められていたため、復讐するための力を

得るべくスーパーマンロードの試練を受けた吸血鬼。




元々17歳教徒であった上にクマムシ並の生命力を手に入れた夢のような

存在だが、人類にとって脅威なので冷蔵庫に入れられていた。




復活して島民ひいては全世界に17歳教を布教した。




彼の前では丸太ですら小枝であるため、ホモに襲われても掘る方に回るだろう。




人前でも堂々と女性を陵辱する。




実は女装フェチで、露出狂。




吸血鬼体質に血液感染させるため、蚊の養殖に励んでいて、蚊をばら撒き、

日本人(人類も?)を吸血鬼化しようとしているが、人間の血を吸わないと『邪鬼』

か『亡者』に為り、吸血鬼同志の血が混ざると、殆どが死んでしまい、結局は地上

に哺乳類が存在しなくなるという可能性は考えていない。




目指せムシキング!!!友人に荒木飛呂彦を持つ。




アンサイクロペディアだと、雅も斜め目線ですね。




それでも雅はこの「彼岸島」では、重要人物。




銃で撃たれても死なない雅を明たちは、どうやって倒すのでしょう。




その倒し方が、気になりますね。




【彼岸島最後の47日間(10)】









スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。